緊急事態モード発動?(2019/7/26)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

アレルギーの活性化?

元々謎の花粉症っぽい症状が出ていたのですが、昨日のスイカで発動してしまったのか、全身かゆかゆモードに。

体の中で何やらアレルゲンとの闘いが活性化してしまった感が拭えません。

 

自転車で暑さの中

図書館に借りていた本を返し、そしてついでにケーキとマカロンを買いました。

詳しくは別記事で。

とにかく暑かったですね。見事に日焼けしました・・・。

 

落ち着かない者たち

妹が出産のために今日から入院しました。

まだ出口が開いていないとかでまだしばらく大丈夫との本人の言葉を信じていたら、すでにバスも最終が出てしまったタイミングでメッセージが・・・

「破水始まった、5分おきになってる。先生に診断してみてもらってからまた連絡する」

それを見て落ち着かなくなった自分以外に母も同様。そして妹の旦那、要は義理の弟からも電話が・・・ものの見事にみんな落ち着かない状態に。

本人からは後で「今日はまだ出口が開き切ってないから無理みたい。明日また連絡する」というメッセージが。

それを見ても落ち着かないまま夜を明ける者たちに変わっていくのでした。

 

体重と体脂肪率

64.4Kg、15.3%

・・・変わらない。しかもケーキとか食べた自分の明日はどっちだ?

 

感謝の言葉

妹の状態をネットでつぶやいたら、心配してくれたり声をかけてくださる方が多く感謝!それ以外でも自分のために動いてくれた方もいて、嬉しい限り。

ネットでのつながりを本当に感じます。

そしてこれを読んでくださるあなたにも感謝!


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました