ワン&シスター ナイトメア(2019/7/22)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

久しぶりに見た悪夢

睡眠に関してはいろいろ実験していますが、久しぶりに悪夢(リアル)を見ました。

脅される夢だったのが、変にタイムリーだなと思っちゃいますが(苦笑)

中途覚醒は4回ほどで、なるほどなぁという感じである程度は想定通りですね。

ただ眠ること自体はできたのでまずは良しとします。

 

内臓が重いけど?

体調不良は継続していますが、なんとか発熱などにはならずに耐えきっています。

早めに寝ようとしたり、無理しないようにしているのが功を奏している模様。

ただしポテチなどが食べたい欲求が強いためまだ油断はできません。

 

低気圧への抵抗

途中から頭痛や眠気があったものの寝ることに耐えることは成功

薬に関する仮説は今のところ実証できてるかな?というところ。

睡眠に対する抵抗に粘りが出せる感じ?

 

書きたかった記事

心療内科についての記事は以前から書きたいと思っていました。

特に患者が求めてるものと実際の病院でやることのミスマッチが本当に多いなと思っていたからです。実際にそれを知っていれば回避できたと後悔していた人の声が書きたいと思ったきっかけでもあります。

ただなかなか構成がまとまらず苦戦しました。そしてボリュームがどんどん増えていきましたけどね。

 

犬と妹

妹の餌付け作戦は功を奏し、あっさり愛犬の警戒心は解かれるようになりました。

まあ家が静かになって良かったです。

お互いのストレスも少なくなるし、ホッとしました。

 

体重と体脂肪率

64.2Kg、15.8%

ありゃ、上に行っちゃいましたね。むうう・・・。

 

感謝の言葉

最近SNSの中心はTwitterになっちゃいましたが、いろいろな情報をいただいたり、温かい言葉をいただいたり、本当に生活の一部になってきましたね。あまり依存しないように気を付けたいと思います。

関わってくれた人々にありがとう。

そしてこれからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました