予想通りの体調不良と実験開始(2019/7/21)


スポンサードリンク



スキルのフリマ【ココナラ】 | その余っているTポイントで投資してみませんか?【SBIネオモバイル証券】 | フリーランスの求人サポートサービス「クラウドテック」

予想通りの体調不良

前日の日記にも書きましたが、やはり体調が一気に悪化しました。

フラグは侮ってはいけませんね・・・。

内臓が重く感じて調子も悪く、活動するのがつらい状態でした。

ですが、ある程度動いた方がいいので、ある程度セーブして動くことにしました。

 

眠気についての変化

睡眠導入薬を変えたら、昼間の眠気の強さにやはり違いが出ました。

やや眠気は食後に感じたものの、昼寝を結局せず、いつも眠気が強くなる時間がなかった感じがしました。

やはりレンドルミンの効果が残りやすい体質なのかもしれませんね、自分。

そもそも薬の耐性があまりないので効きすぎてしまうのかも?

少し実験が必要かもと考えた自分は早速今日からそれを実施することにしました。

※心療内科医には事前に相談してOKをもらっています。

 

選挙にいこう

参議院選挙があったので、体調は悪いながらも権利は行使しないと思い、散歩も兼ねて投票に行ってきました。

政治に関して無関心はまずいと思ってから、ずっと投票は欠かさずに来ているためスムーズに終えることができました。

 

久々に勉強でプログラムに触れる

個人的にオンライン講座はUdemyをメインに使っているのですが、購入済みのPythonとBlender、そして機械学習関連の講座を受講しました。体調も悪いですし、いい機会と思いまして。もっと早く観ておけば良かったと思うことがチラホラと。(特にBlender)

でもこういう時間も大切だなと思った次第。

投資した金額は少なくとも回収しないと、ですね。

 

体重と体脂肪率

64.0Kg、15.2%

わずかに下げましたが、ほぼヨコヨコ。

食べ放題に行った割に変わらないのは意外ですね・・・。

 

感謝の言葉

ありがたいことに当ブログの人気連載記事【うつ病発症物語】の感想をいただく機会が増えています。自分が体験して、過去を思い出して苦しみながら作ったものに対して、反応があると本当に嬉しいです。

心より感謝!

読んでくださっただけでも十分に嬉しいのですが、「ここが好き!」などの言葉をいただけるのは光栄です。

これからも当ブログをよろしくお願いします。

created by Rinker
¥1,760 (2019/11/13 07:48:28時点 Amazon調べ-詳細)
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村 グルメブログへ


Be the first to comment

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.