負荷試験開始?(2019/7/9)


スポンサードリンク



少し余裕が出てきた

  • 仕事を終えて残務作業して終わり・・・
  • 妹の里帰りに向けての部屋の片づけや自部屋の掃除・・・
  • 断捨離・・・

そのあたりが落ち着いてきて、ようやく自分のやりたいことに割く時間ができてきました。

 

慣れないことは疲れる

今UnityやBlenderなど慣れないソフトを使って、ゲームなどを作ろうとしています。やはりなかなかうまくいかず苦戦しています。特にBlenderの操作が・・・

でも新しいことに挑戦するのは嬉しい。調子が悪い時はそういう気持ちすら起こらなかったから・・・。

他にも挑戦したいことがあるので、少しずつやっていきます。

 

負荷試験

やることにそれぞれ少しきついレベルで行うように意識するようにしてみました。

これは自分自身の負荷試験も兼ねています。

やはり前回の仕事で苦戦したのはここの部分だったから。自分の能力を拡張しつつ、多くの人々と出会ってやりとりしながら、制作物を公開するまでを目標にやっていきたい。

一緒に頑張ろうと思える方々もいますし、それが励みにもなっています。

少しずつ負荷を高めていき、限界を見極める・・・これが当面の大きな目標です。今がそれをできるチャンスだと思うので。

不調でも不調なりにやれるようにする。

自分の心身と相談しながらの実験・・・どうなりますか・・・

 

ありがとう!

最近本当に【うつ病発症物語】へのアクセスが増えていて、嬉しい限りです。

少しでも共感してもらえたり、うつ病について知ってもらえたり、似た境遇で苦しんでいる人の力になれることができたらいいなあと思っています。

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

 

体重と体脂肪率

64.3Kg、14.9%

・・・戻らないぃぃ・・・しかもお通じもまたイマイチに・・・

 

感謝の言葉

最近はTwitterのやりとりを拡大・工夫するようにしています。

あまり決まりきったやりとりは減らし、その人に向けた形のアプローチができないかを探りつつ、交流できないかという方向性で。お互いが楽しかったり、癒されたり、笑ったり、慰めたり、力を与えあったりできたらいいなぁと。

やりすぎて不快に思われる方も出る可能性があるので、極力注意はしていますが・・・。

これも今まで皆さんが支えて交流してくださったからできるようになったことです。本当に感謝しております。そしてこれからもやりとりをさせていただければと思っています。

多くの方々にありがとう。

 

今読みたい本

created by Rinker
¥1,728 (2019/07/20 15:44:24時点 Amazon調べ-詳細)

どうも中途覚醒が続いていて、睡眠が浅いんですよね・・・どうしたら・・・

スポンサードリンク
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 グルメブログへ



Be the first to comment

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.