戻りつつあるモノ、応用を画策(2019/7/8)


スポンサードリンク



欲求は戻ってきたが・・・

ストレートには書きませんが、三大欲求の1つが回復しつつあります。

欲求が湧き上がってくる頻度が安定してきたという感じですが・・・ただ満たすと数時間寝てしまうほどに疲弊してしまうのは変わらず。

これを深い睡眠に使えないかなと画策中。

 

妹が加わった生活

今週から妹が里帰りで家にいるようになったわけですが、そこまで変わりませんね。それぞれ独立して干渉しあわないというのが家族のルールなので。

ただ食事時によく食べる人がいると、悲しいかなペースを乱されてついつい・・・

結果は・・・あとでお知らせします(´;ω;`)

あと飼い犬との関係がまだ築けていないので、まあ吠えられること。お互いのストレスが少し心配。早く仲良くなってね。

 

少し変わってきた?

身近なところでの決断と行動するまでのラグが減ってきたように思います。

家族が「え?もうやっちゃったの?早すぎる・・・」という言葉を久々に聞きました。

まだまだ不足はしていますが、じょじょに良化しているのかなと感じ始めています。

これをやりたいことにつなげていきたいと考えています。

 

体重と体脂肪率

64.3Kg、15.3%

・・・戻ってしまった!!(´-ω-`)

 

感謝の言葉

心身の調子は一進一退であるものの、少しずつではありますが回復傾向にあるように思います。

他人からすれば些細なことかもしれませんが、それができていないことが地味にストレスだったりしたのです。

こういった方向に進んでいるのは、SNSで多くの方々から力をもらったり、やりとりして仲良くなったり、笑ったり、笑わせたりすることができているからだと思っています。本当にありがとうございます。

そしてこの記事を読んでくださる方も、励みになります。感謝!

 

スポンサードリンク
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 グルメブログへ



Be the first to comment

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.