【松屋】玉子で食べる四川風麻婆豆腐定食を食べてきた


スポンサードリンク



さて自分が好きな松屋の期間限定メニューですが、今日も食してきました!

今回は「玉子で食べる四川風麻婆豆腐定食」!

公式サイトの説明は以下の通り!

2019年7月2日(火)10時より、「玉子で食べる四川風麻婆豆腐定食」を新発売!
昨年鍋メニューとして販売いたしました「四川風麻婆鍋膳」を定食メニューとしてリニューアル!
たっぷりの粗挽き豚肉と豆腐、茄子が入り、豆板醤(トウバンジャン)や麻辣醤(マーラージャン)、甜麺醤(テンメンジャン)などの様々な調味料を使用した本格的な四川風麻婆豆腐で、深い旨みと辛みがクセになる、ごはんがすすむ逸品です。
まろやかな味がお好きな方は生玉子または半熟玉子を、辛い味がお好きな方は玉子なしもご用意しております。

 

とのことで下記でもレビューした麻婆豆腐定食のリニューアル。

【松屋】四川風麻婆鍋膳を食べてみた【食べてきた】

 

前回は4点だった四川風麻婆鍋膳のリニューアル版、期待して注文。

今回はd払いを試してみました。

数分後手元に来ました。

主役のアップ。

目立つのはニンニクの芽ですね。

最初はいつも通りサラダを食べてから、本命の麻婆豆腐へ。

実食!!

味は予想できる範囲内でしょっぱさは控えめ、辛さもそこまでではない・・・

鍋だからこそアツアツで辛さも増していたのが半減してる感じ?

茄子も一緒に煮ているみたいで食感も・・・。

前回褒めていた部分がなくなってしまった感じですね。

卵は半熟のものにして、それはそれで良いです。

おいしいといえばおいしいんですけど、前回食べたチキンタルタル同様に中途半端な印象が強いですね。一歩足りない物足りなさというか・・・工夫が足りないというか。

ある意味予想は裏切ってないんですが、前回の四川風麻婆鍋膳が良かっただけに少し見劣りするかなという印象でした。

ごちそうさまでした。

満足度:★★★(3/5点)

 

食レポ記事はこちら

スポンサードリンク
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 グルメブログへ



Be the first to comment

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.