何かが変わってきた気がする?(2019/07/03)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

何かが変わってきた?

今まで溜めに溜めていた書籍を手放すことにしました。

数える気はないですけど、余裕で200冊くらいありますね。

値段がつかないものも多いと思いますが、スペースを確保したい気持ちが強くなってきました。

今回を機にライフスタイルを変えたいという気持ちが出てきたようです。

部屋のレイアウト変更も流れでやっていこうと思います。

 

VRアプリ開発準備

楽しい

・・・久しぶりに何かを作ろうとしている自分が良い感じ。

うまくいったと思っていた開発環境がどうも違和感あって作り直したら、想定以上に時間がかかってしまいましたが・・・まずは最初が肝心。

 

体調不良?

口内を熱いものを食べて火傷して大変なことになったり、くしゃみ連発やらリンパが腫れてる感じがあって、風邪っぽい症状が出てきました。いろいろ片付き始めているので、気を緩んできているのかも???

 

体重と体脂肪率

63.7Kg、15.2%

・・・環境が変わったせいか、お通じが・・・明日はまずいかも。

 

感謝の言葉

何か変わってきている気がする!

意外と自分がわかっていないこともいつも見てくれている人がいると教えてくれたりするんですよね。

多くの方々の言葉ややりとりが自身にいい効果をもたらしてくれています。

本当にありがとうございます。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました