眠れなかった謎(2019/07/01)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

環境作り

自部屋に開発部屋から移動した環境を使えるようにWi-Fiやらセッティングやらをやっていたら時間が経つのが早い早い。

ディスプレイの位置修正やらで変な態勢をしていたので腰が痛くなるなど、厄介な展開もありましたが、なんとか設置完了。

大物は終わったので、あとは小物のみ。

明日で完了させるつもりでがんばります。

 

思わぬ来訪者

掃除をしていて、少しぞっとしたことがありました。

あえて書きませんが、多くの人が嫌う存在であるアレです。

逃げられてしまったので、とりあえず殺虫剤を手元に置くことにしました。次こそは!

そんな自分に思わぬメッセージが届きました。

前職での直属の上司。

例のうつ病発症物語でも出てきた方です。どうも近々職場を辞める決意をしたようです。前兆は自分が辞めるときには出ていましたが・・・。

変にドキドキしていることに気づく。

やはりあの時の苦しみが思い出されたようです。一応返信はしましたが、思わぬ来訪者の影響で気分があまり優れなくなったのは事実ですね・・・。

 

眠れない・・・?

色々やったり、あったりしたため疲れが出たので、早めにベッドの中へ。

いつもの読書をするも、なぜか眠れない・・・。

「なぜだ?」

戸惑いながらも目をつぶって、うつろいながらも眠りにつくことができないという流れ。

「・・・おかしい。興奮してるのかな?・・・それとも?」

とはいえ、力尽きたのかいつの間にか寝てました。

実際に睡眠の記録はこんな感じ。

朝起きたときに原因が何であったかに気づくことになりました。

さて、今回の一件・・・何が原因だったか?

・・・勘のいい方はすぐにわかりますよね?(`・ω・´)

犯人は・・・お前だ!(※明日の日記に飛びます)

 

体重と体脂肪率

63.8Kg、15.6%

・・・増えていく流れが・・・まずいですね。

 

感謝の言葉

今日はTwitterであまりお話したことがない方としてみました。すごく丁寧な反応をしてくださって、ありがたい限り。今後ともよろしくお願いします。

多くの方がいい言葉や行動をしたことを見ることで、心に刺さることが多いです。

がんばっていきたいですね。

そしてこの記事を読んでくださっているあなたにも感謝!

created by Rinker
¥1,760(2020/03/31 22:01:54時点 Amazon調べ-詳細)

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました