宝探し始まる(2019/06/30)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

部屋の掃除も佳境へ

現在使用している部屋と自分本来の部屋を同時に掃除しているのでなかなか大変。

ただデスクトップパソコンを移動できたので大きいです。

大きなものをどかすと、数年来のものとご対面することがしばしば。

それはまるでお宝。

「こんなところに・・・あったのか?」

そういう意味でも過去を清算される感じ。すごくいいですね!

明日明後日中に部屋を綺麗な状態にするつもりです。

 

苦戦した体験レポ

難しい・・・書いていてすごく頭を抱えてました。

感覚的なことが多く、どこまで書いたらいいのか悩ましい・・・。

でも一度公開して、感想をいただいて質問をいただいたおかげでわかりにくいところや興味を持ってくださった点がわかりました。後で修正予定。

感想いただいた方々、ありがとうございました!

反応いただけるというのは非常に大きいことが改めてわかりました。感謝!

今回の記事はこちらです。

アイソレーションタンク(フローティングタンク)を体験してきた
マインドフルネスなど自分を見つめ直す、精神を整える、頭スッキリにする方法もずいぶ広まった感がありますね。 自分も試してみましたが、色々と邪魔なものが多くて、どうにも集中しきれない。 そこでこんな自分でも集中して瞑想をすることがで...

 

順調なようですが・・・

最近の記事を読むとすごく心身の調子が上がっているように感じると思います。

確かに悪くはないのですが、やはり継続力というか集中力と体力がないことを痛感しています。

すぐに疲れるというか・・・だから休み休み。

無理はできないなと思いながらやれる範囲でやっているので、なかなか部屋の掃除などが進みません。

ただ確実に進んでいるので、自分を褒めながらいきたいですね。

 

体重と体脂肪率

63.9Kg、15.5%

・・・恐れていたことが・・・運動不足が最大の原因だと思いますが。

 

感謝の言葉

部屋の掃除で疲れて休んでいる時にTwitterでやりとりをすると癒されます。本当に多くの方に見ていただけて、反応していただけるのはありがたいことです。

おごらずに人とのやり取りを楽しみたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました