部屋の掃除で甦る思い出(2019/06/29)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

片づけっていいね!

今二つの部屋を片付けています。

元妹の部屋(開発部屋)、自分の部屋。

両方片付けていると、何やら懐かしいものが出てくる出てくる。

思えばずいぶん時間が経ってることを色あせたものを見て、感じますね。

ひとつの区切りとしてはすごくいい作業をやっていると思っています。

明日中におおかた終わらせるつもりです。

 

ドナドナ

PCを業者に回収してもらいました全部で4台。

どれも思い出があったので、昨日以上に寂しい気持ちが。

まだ残っているものもありますが、こういう別れも必要だなと。

 

強敵の来襲

片付けと犬の散歩で一休みしていた自分に襲い掛かってきたモノ、それは・・・。

「蚊」

実はすでにこの日3匹をしとめていた蚊ハンターの自分。

こやつも!と思って攻撃しても一瞬でかわされる。

しかも気づくと刺されていて、異様に膨れるほどにかゆい!

なんという攻撃力と回避力・・・

結局倒せずに泣きながら部屋を撤退。

(負け惜しみにアースジェット噴射しておく小者)

必ずや明日は・・・!(メラメラ)


 

体重と体脂肪率

63.4Kg、16.4%

・・・何か嫌な予感がします・・・

 

感謝の言葉

ありがたいことにTwitterでのフォロワーさんが2500名を突破しました。予想以上に速いペースで嬉しい限り。多くの方々と出会う可能性が広がるのは大歓迎ですね。今後ともよろしくお願いします。

 


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました