【グルメ】おにぎり「ぼんご」さんに行ってきました【和食】

この記事は約2分で読めます。

大塚駅に用事があったので、以前テレビで見て気になっていたおにぎりの老舗「ぼんご」さんに行ってきました。

ランチにはおにぎり2つか3つでお味噌汁がついて100円引きになるお得なセットがあります。選べるおにぎりは250円のもの。

月曜日は特別に終日セットがあるキャンペーンをやっていたので、選ばない手はないですね。

おにぎりのチョイスは、一番人気の”しゃけ”、そして自分が愛してやまない”みそにぎり”!お味噌汁はデフォルトの豆腐。(なめこ汁に変更も可。ただし差分がかかる)

さっと握られて手前にきました!早い!!

話には聞いてましたが・・・ボリューム感があります。

では実食!!

まずは1番人気のしゃけから・・・

・・・(うま)

ごはんがホクホクでやさしい・・・しゃけもほんのわずかしょっぱい感じがしましたがバランスとしてはいいレベル。

そしてみそにぎり!!

お・・・おいしい~~~!!!!

自分の大好物は母の握ったみそにぎりなのですが、まさかそれに匹敵するレベルのものと外食で遭遇するとは思わなかった・・・。

おにぎり1つで250円、決して高くないです・・・。満足度を考えれば、コンビニのおにぎり2.5個分でも全然かなわないと思いました。

この金額でこの満足感を得られるなら、本当に素晴らしいなと。

店員の方々のやりとりも今はあまり見ない昔ながらのやりとりで微笑ましいです。

12席しかないのですぐに満席になるのが気になるところ。

まさか15時過ぎても満席になるとは思いませんでした。

いや、本当にいいお店でした。また行きたいです。

満足度:★★★★★

働く未来をあきらめない就労移行支援【パーソルチャレンジ・ミラトレ】
やる気のパートナー「やる気研究所」
職場定着率90%!うつ症状専門の就労移行支援【シゴトライ】
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました