【外食】松屋フーズ 「和風タルタルチキン定食」を食べてみた

この記事は約1分で読めます。

松屋フーズの期間限定メニューに目がない筆者ですが、気になるメニューが販売開始したらしい・・・と聞いてから約4週間。(遅い)

ようやく食べる機会を得られたので、行ってきましたよ。

「和風タルタルチキン定食」!!

チキン南蛮好きとしては食べないわけにはいかないですね!

さて、実食!

和風だれはしょうがが少し強いかな?タルタルソースは弱めですが、タマゴの部分だけ濃厚。

チキンはいつもの感じでした。それについているのはタマネギだけ。

全体のバランスを考えると、何か物足りない・・・。

味の濃さはそこまでではないのですが、和風ソースとタルタルのバランスがイマイチでチキンとタマネギだけなのも味に変化が少ない。結果、飽きやすい。

最近の中では外れ、次回出るとしても相当変えないと食べることはないかなあという印象です。

 

働く未来をあきらめない就労移行支援【パーソルチャレンジ・ミラトレ】
やる気のパートナー「やる気研究所」
職場定着率90%!うつ症状専門の就労移行支援【シゴトライ】
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました