温泉・休息 そして緊張(2019/06/16)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

温泉施設へ

昨日が大雨と低気圧だったため、繰り越した温泉施設。

今回は大衆浴場のような健康センター。

お湯自体はすごくよく、身体に沁みわたる感じでGood!

しかし休憩しようと思ったら、リクライニングシートは全滅、漫画もラインナップが微妙なものが多くて・・・岩盤浴も女性のみで、お湯以外は少し物足りない場所でした。

ただ血行は良くなったので、行って良かったですね。

 

力尽きる

温泉に入って休めなかったのが影響したのか、帰宅後に力尽きました。

睡眠は大事。ですが少し計算外でやりたいことができなくなったのは少し心残り。

 

緊張走る

明日の仕事のことを考えると、夕方から緊張で心臓がバクバクいいはじめました。これも未知の領域の部分があるので、考えても仕方ないのは頭ではわかっているのですが・・・最低限の準備はしてますが、緊張はどうしてもしますね。

 

体重と体脂肪率

63.0Kg、15.0%

ついに当面の目標達成。一気に下がりましたが・・・。ここからあの2Kg減らすか維持するかは検討します。実際にズボンのベルトも余裕が出てきましたね。

 

感謝の言葉

本当に凹みやすいというか考えすぎてしまうというか・・・すぐに不安になってしまう自分に優しい言葉をかけてくださる方がいること、毎日のように書いてますが救われています。ありがとうございます。

少しずつでも思考を変えていきたいんですけど・・・なかなか難しいですね。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました