ギリギリ限界ライン(2019/06/13)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

見て、あの限界ライン!

今の仕事で数週間前の自分のチェックで見逃してしまった問題が発覚!

後から聞くとベテランでも見逃しやすい勘違いしやすいポイントらしいですが・・・。

とにかく先輩から強烈な批判を受けて、さらに他にもガンガン食らったため、凹みまくる我。朝早くから問題解決のために対策を練ったものの検証不足で却下。

ここ最近の睡眠不足と疲労とプレッシャーから、追い詰められる自分。ぼっこぼっこのサンドバックみたいなやられ方・・・思考もついつい悪い方向へ。

正直ネガティブモードに突入し、つぶやきもひどいレベルの弱気・・・気力がわかない。そんな状態で明日の山場を迎えることになるのでした・・・。

 

体重と体脂肪率

63.7Kg、15%

・・・少しずつ増えているのがいやらしいですね。

 

感謝の言葉

今だからこそ言えますが、多くの方の励ましやアドバイス、助言などをいただいて本当に感謝しています。正直ギリギリの状況に追い詰められたマイナス思考の塊にとって、大きな力をもらえたと思っています、ありがとうございます!

そしてリアルでも家族に支えられてなんとか・・・という感じ。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました