今週のこと、来週以降のこと(2019/06/09)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

今週のこと

今週は仕事が相当大変になるというか修羅場になることが予想されます。

どこまでバタバタするかが読めないだけに不安がどうしても出てきますね・・・。ただ今考えても仕方ないなという気持ちも出てきているので、どれだけ焦らずに対応できるかって感じなんですよね。どうしても考えても仕方ないことにクヨクヨしてしまうのは自分の悪いところ。

とりあえず今週が終われば、あとは残作業のみ。

まさに復職の試練がここに集約されるので、後悔しないように乗り切りたいですね。

 

来週以降のこと

今の仕事が終わったことのこともぼんやりと考え始めています。

自分へのご褒美はもちろん、その後ここ数年自分がまったくできていないことがあるのではないか?ということが気になり始めました。様々な要素が重なった結果なのですが、人生にも関わることですがワクワクしている自分がいます。その自分を解放できるのは来週以降。さてどうなりますか。

 

体重と体脂肪率

63.5Kg、15.0%

少し戻りましたね・・・。

 

感謝の言葉

少なくとも今の仕事に集中して、その後のことも前向きに考えることができているのは、リアルやネットで自分を支えてくれる方々のおかげです。流れというかパズルのピースが揃ってきている感じがするんですよね。(気のせいかもしれませんが・・)

多くの方に「ありがとう」。

 


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました