恒例のポンコツタイム突入!(2019/05/31)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

金曜はポンコツタイム

ただでさえ疲労がたまっていた状態で質問を大量に受けて、その場で判断して回答する仕事でローカルルールが強すぎて、結果としてミスになることが多くて、なかなかしんどいかったです。

そして発動する金曜夕方からのポンコツターイム!

ポンコツタイムとは、頭の回転が1週間の疲れが出て集中力が途絶えて一気に能力が落ちるポンコツモードになる時間なのだ!

なんとか耐えきりました。ただ周りもハードだったせいか疲れていたみたいです。

散々落ち込んでいた今週ですが、仕事をご一緒している方と話す機会が増えて、そこまで気にして落ち込むことはないのかなという考えに少しスライドできたような感じ。

 

体調は下降線

どうにも血行も悪く、腰も違和感があり、内臓や気管支が弱ってるのを強く感じる今日この頃。さすがに疲れや凝りがごまかせない状態になってきた感があります。週末にはリフレッシュしないと限界に近いのかもしれません。

 

体重と体脂肪率

63.9Kg、15.5%

おっ!再び63Kg台に・・・もう少し減らしたいですね。

 

感謝の言葉

リアルでも助けられていますが、ネットでも多くの方に応援や励ましをいただけていて、本当にありがたいです。色々とすぐに凹む人ですが、これからも交流していきたいと思っております。よろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました