「ミッションをこなせ!」(2019/5/10)


スポンサードリンク



複数依頼をこなせ!

ようやく仕事に慣れてきたためか、複数の小さな作業の依頼を受けることになりました。そこまで時間の余裕はなく、想定した道具もなかったため、いかにその状況ですべての作業を時間内にこなすかというミッション発生!

過去の自分ならまだしも、少しうつ病が重かったら悩んでしまって難しかったようなマルチタスクのミッションです。

脳内でおおまかに計画を練り、優先度を設定して、従来の作業をやりつつ、合間を見計らって、依頼された作業をこなす・・・まずはイメージをしっかりして、きっちり決めないことで慌てることなく、5つの作業を柔軟に実用を重視してこなすことに成功。

数週間前だと精神的に余力がなかったので、本当にいいタイミングで作業を振ってくれたという感じで感謝。同時に先輩の見る目のすごさを痛感します。

他人からすれば大したことのない作業を振られただけかもしれませんが、自分にとってはそうではなく、回復具合を確認できる1日となりました。その分疲労はしましたが・・・でも心から充実感と良かったを感じることができて今後の不安が少し減りました。

 

体重と体脂肪率

64.7Kg、16.7%

維持はできていますが、もう一段下げたいところ。

 

感謝の言葉

リアルでは先輩に感謝。そして自分もよく頑張った!

ネットでもTwitterを中心に励ましのお言葉やご意見、飯テロなどで元気と勇気と笑顔をくださる方が多く、本当にありがたいです。

自分も少しでもお返しできるようにしたいとリプをしたりしてますが、さすがに業務中は私物の情報端末禁止なのが地味にきついです・・・。

多くの方に支えられて、少しずつ課題を克服してきているので、幸運とそれにかかわってくださる方に感謝しつつ、邁進したいですね。

いつもありがとうございます。

 


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 グルメブログへ

スポンサードリンク



Be the first to comment

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.