「方向ずらしと創作意欲」(2019/5/4)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

強烈な眠気タイム対策

やはり眠気を強く感じますね。疲れなのか、病気なのか、低気圧なのかはわかりませんが・・・。この欲求は相当強いので逆らうよりも別の方向で考える方が建設的かなと思い始めました。

そして眠れるときには寝て、起きていられる時間内にやれることをやるという方針で昨日は実践しました。

この方が気持ち的に落ち込むことが少なくていいですね。

ブログ更新、母からの依頼である枝切り、Twitterでの交流、仕事準備、Unityの練習などをすることができました。焦らずにできることをやっていきたいものです。

 

わいてくる創作意欲とバランスと

「作りたい!」という意欲がわいてきています。

曖昧なものではなく、小さいものをまずは作るということで経験を積む形で。

まずは自分自身を安定化する手助けをするものを!

そして自分の心の奥底にある野生を解放するようなもの、多くの人の心を前向きにできるようなものを作りたい・・・そのために必要な練習と行動をしたいという気持ちが日に日に強くなっています。

しかしまずは今の仕事をやるということも念頭に置かねばなりません。そのあたりのバランスが難しいですが・・・。

 

体重と体脂肪率

65.0Kg、16.6%

・・・わずかに改善。再び64Kg台を・・・!

 

感謝の言葉

Twitterでのフォローをしてくださる方が2,000名を超えることができました。多くの方々とやりとり、発信ができる可能性が広がるのは素直に嬉しいです。

もちろん自分がTwitterを楽しんでいるのもあると思いますが、自分のツイートやブログ更新について、いいねやリツイート、そして感想を聞かせてくださったりした皆さんの力が大きいです。いつもありがとうございます!

 

これからもよろしくお願いいたします。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました