「スムーズな出だしと体に刻まれたショック」(2019/4/18)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

勘が戻ってきた?

新しい仕事も2日目。

睡眠不足気味なのは厳しいですが、いろいろ見えてくること、職場でのやりとりが少しずつスムーズになってきました。

もちろん職場の方々が色々と素晴らしい人たちで気にかけてくださるから、ということだと思います。

思いの外作業量が多くて大変ですが・・・。

仕事への影響が大きいチェックを思わぬ形ですることになりましたが、念のためベテランの方にチェックを依頼して確認したところ、誤差があったものが少なかったことから、それなりには勘が戻ったのかなと確認できました。誤差が大きく外れた箇所があったので、そこは今後注意しなきゃと。

やはりこの仕事は楽しい。大変で責任ある内容なので緊張感は常にありますが・・・。ただ厳しい面も多いけど、楽しいという部分が心にはいいのかなと思っています。

油断せずに行きたいと思います。

 

体重と体脂肪率

65.3Kg、16.7%

・・・スーツがきついというショックな出来事があり、もっと真剣にダイエットしないとまずいのでは?という危機感。腰や腿がパツパツで痛く、ミミズば腫れ・・・醜い線が痛々しい・・・(´Д⊂ヽ

やせねば

 

感謝の言葉

仕事2日目で疲れがあっさり出てきました。皆さんの励ましやお疲れ様ツイート、本当に安らぎを与えてくれます。ありがとうございます!

これからも休みを適切に入れながらがんばりたいと思います。

これからもよろしくお願いします!


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました