「故障休養明けのレース」(2019/4/16)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

故障明けの競走馬

明日から仕事が始まります。

前職を辞めてから約6か月半ぶり、おかしくなり始めてから8か月ぶり。

まさに競走馬が骨折の故障休養明けで出走するような感じ。

まだレース感覚が戻っていないので、かなり甘い状態で出走する感じになります。スケジュール的には、それがうまく機能するように出力を調整するつもりです。序盤の負荷はそこまでではないので・・・。

3か月の短いスパンでどう走るか、それをどうイメージしながらカーブを描けるかという点がポイントです。

不安要素は多いですが、一個ずつ確認しながらつぶしていきたいですね。

正直「また骨折するのでは?」という恐怖はありますが、とにかく無事にコースを回ってくる、無理して勝利を目指さない、次走につながるレースをするという気持ちでいくつもりです。

 

体重と体脂肪率

65.0Kg、16.5%

わずかに減りました!

感謝の言葉

最近ブログ記事について感想をいただけることが本当に嬉しくてたまりません。本当にありがたいです。明日仕事に入る自分がここまで来れたのは皆さんのそういった声や励ましや優しさ、厳しさを伝えてくださったからだと思っています。感謝しています。

仕事に関しては試走の意味合いも強いですが、なんとか楽しみながら、がんばっていきたいと思います。

これからも当ブログをよろしくお願いいたします。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました