「意識落ちと悪い癖」(2019/4/3)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

意識を保つことができない!

とにかく眠かったです・・・分割ではありますが、3時間も昼寝をすることになるとは・・・とにかく頭が重くて、重くて・・・

やはり普段使わない脳の働きをすると、心地よかった疲労も相当負荷がかかっていたということなのでしょうか?

それとも単純に春の陽気に体が負けてしまったのか・・・?

これが仕事中に発動すると厄介だなとあらためて思うのでした。

結局合計で10時間も寝ることになり、予定が狂いまくりになりました。

 

ダメなパターン見え始める

やりたいことが目に見えた途端に他の興味も目に入り始めて、集中できなくなる悪い癖が出てしまいました。まずはこれをUnityをやると決めただろ!と。なのになぜアナログゲームを探し始めているのか・・・我ながら、これは警告レベルなので、明日から気を付けたいところ。好奇心が旺盛なのはいいんですけどね。(減らせない)

 

体重と体脂肪率

65.7Kg、17.2%

・・・(絶句)

まぁ、友人たちと会っておいしい食べ物を食べまくりましたからねえ・・・

明日はきっと戻りますよ・・・ハハハハ・・・

 

感謝の言葉

多くの方に支えられて生きているなと感じることが多くなりました。これもリアルやSNSで様々なやりとりをする環境があるからだなと感じます。本当にありがとうございます。

色々と未熟な人間ですが、少しでも誰かのお役に立てることができるように進んでいきたいです。今後ともよろしくお願いします。

これを見てくださっているあなたに、ありがとう・・・


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました