「昨日の疲労?見事にやらかす」(2019/3/23)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

薬を買い損ねる

昨日の疲れがきつかったのか、午前中で早くもだるさが強烈にあり、のんびりしていたところ・・・あることに気づきました。

睡眠導入剤の残りが少ないのに、薬を買っていないことを!

自立支援医療で費用が安くなってから買おうと思っていたのですが、よく考えたら土曜日は薬局も早く閉まることを失念していました。

営業時間をチェック!

・・・見事に終わっていました

 

午後もやっぱり・・・

自分の気づくの遅すぎたことにガッカリしていたのもつかの間、また力尽きてしまい・・・起きたころにはすでに空が暗いことに。やはり昨日のようなことがあると疲れすぎてしまうらしいです。思ったよりもきついな、この制約

さらに花粉の襲撃もあり、あまりにも調子が上がらないので、急遽決まった親戚のお見舞いをキャンセルしました。

 

不安な夜

睡眠導入剤の残りを考えると、今日は飲まないという選択をしました。(すでに昼間寝まくっていたので)

しかし布団に入っても、なかなか眠れることができず。やはり脳がぐにゃんぐにゃんします。流れている血液の速度がゆっくりなような不思議な感覚。これはやはりこの薬の副作用というか、いきなり止めると起こる症状ですね。

明日は残り1つとなった薬をちゃんと飲んで、月曜には早々に必ず買ってこようと思います

 

体重と体脂肪率

65.4Kg、16.9%

少し減りましたね・・・あれだけ前日動けば減りますかね

 

感謝の言葉

なかなか体調の波が激しいですが、なんとかブログを更新し続けております。128日連続、今回ので129日目になります。これも読みに来てくださるあなたのおかげです。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました