「焦りと悲鳴と活動不能」(2019/3/21)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

低気圧急降下

これをご覧ください・・・頭痛~るの低気圧を出力したものです。

これだけ強烈な下降を食らうと、脳が完全に停止しました。もう起きていることができないレベルの眠気が襲い掛かり、抗いきれずに昼寝しまくり。結局普通の睡眠6時間に加えて4時間追加で計10時間寝ていたことになります。いやはやきついですね。

スケジュールも大幅に狂って、バタバタしました。

 

金銭的な焦り

よく考えたら、収入が途絶えてる状態なのですよね。来月から働くといっても、継続できない可能性やうまくいっても支払いは2か月後と考えると、やはり色々心配になってきました。何らかの手立ては考えていかないといけませんが、さてどうしたものか。少なくとも個人事業主として再起動はすることは決まっていますが・・・ただ今は先よりも目の前をこなす期間のようにとらえており、まず4月からの復帰と第2の収入源についてを模索することが必要だなと考えています。

 

体重と体脂肪率

66.4Kg、17.3%

ぎゃあぁぁぁぁ!!

・・・1/7以来の今年2番目の重さに~、な、何とかしなくては・・・

 

感謝の言葉

SNSの反応が増えてきて本当にありがたく、救われています。うつ病やメンタルをやられている方の背中を押したりしましたが、その方々の流れが良くなったりしている報告を見ると、嬉しいです。やりすぎない程度に少しでも助力できればいいなと考えています。今後ともブログ、Twitterなどでよろしくお願いします。

明日は読了した本のレビューを公開出来たらと思っています。

 


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました