「病院のはしごと鼻づまり」(2019/3/20)


スポンサードリンク



スキルのフリマ【ココナラ】 | その余っているTポイントで投資してみませんか?【SBIネオモバイル証券】 | フリーランスの求人サポートサービス「クラウドテック」

第1の病院

親戚が転院するということでお手伝いに行きました。お見舞いで何度も来ましたが、これで(おそらく)最後と思うと寂しいものがありますね。医師の方にも看護師さんにもお世話になった本人が素っ気ない感じで退院・・・そんなに淡白でいいの?と心配になるほど。ここらへんは人それぞれなのかなと思った次第・・・。

 

第2の病院

親戚の転院先の病院に到着。すごく近代的で綺麗。前が古い感じだったから新鮮。やや受付の方の不手際もあったけれど、自分はあくまで入院手続きを見届けるお仕事。なかなか手続きって複雑ですね・・・入院したことないから初めて知った。前回ほど大きくはないですが、わたしの家からはアクセスが悪いので、あまりお見舞いに気軽には来れないかなという感じ。

 

お昼

近くの食べ放題で食事

体重増えてぎゃあぁぁぁとか言っていませんでしたっけ?・・・お腹いっぱいになるまで食べて、おいしかったです。お値段も安くてコストパフォーマンスも素晴らしかったです。

 

第3の病院

親戚と別れ、今度は自分の病院です。1か月前に受けた健康診断の結果を聞きに地元の病院へ。1時間ほど待ちましたが、その間に読書中の本を読み終えることができました。感想については後日ブログで記事にしますね。ようやく名前を呼ばれて、医師から結果を聞きました。「基本的に良化して言るので、このままでいいですよ。数字で気になる善玉コレステロールは昨年と同じだし、何かで改善しにくい部分なので」とのことでした。

 

ドラッグストアへ

花粉症で鼻づまりがひどいので、鼻腔を広げるアイテムを買いに行きました。集中力にも大きな影響を与えますからね。実際に使ってみましたが、鼻詰まりはあまり感じずに、集中力も少しは効果がある?模様。ただ鼻水が流れてくる可能性があるのは少しイヤかな。でも花粉症や鼻炎で鼻が詰まって苦しい場合にはいいかも。常用していきたいと思います。今見たらamazonの方が安かったことに気づき、ガッカリ・・・。しかも評判がもっといいものがあるじゃないか・・・今度はこちらを買ってみようと思います。

 

体重と体脂肪率

65.7Kg、16.3%

・・・戻ってますね。

生活リズムが狂った上に食事量も多めだったため、ひどいことに・・・

 

感謝の言葉

いつも当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。これからもあなたにとって何かを得られるような記事をあげていきたいと思います。よろしくお願いします。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村 グルメブログへ


Be the first to comment

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.