2019/2/17の日記「ツイッターとゆず」

この記事は約1分で読めます。

ツイッター楽しい

最近ツイッターの使い方を変えました。以前は情報収集ツールとしてを最優先にしていましたが、コミュニケーションツールとしても(今さら)活用することにしました。憧れの方とやりとりしたり、いいねをつけてくださる方も増えて本当に楽しくなってきました

ただ時間泥棒な面も増えてきたので、ここは時間を区切っていくしかないかも。

今後ともよろしくお願いしますという気持ち。

ゆずをすべて採るミッション

家にはゆずの木がありますが、今期は豊作らしくすごい数の実がなっています。母から「鳥に食べられて糞をされることが多いから、全部取ってほしいと」の依頼が・・・。

やや疲労があって動きづらかったものの、動き出したら気にならないあるある。

高枝切りばさみで効率よくポイントを見極めて切るという作業は地味に計算と動体視力などを使うので意外と脳にいいかもしれません。体も動かすし。

食事と体重と体脂肪率

3日ぶりに1日2食の生活に戻りました。

体重は果たして・・・

63.9Kg、15.7%!!

おおっ、減っている・・・腸内細菌が今回の件さでクリーニングされて良化してるのかな?

 

当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

あなたのそのアクセスが、わたしのやる気の糧になります。感謝!

 


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました