2019/2/14の日記「映画三昧と明日への不安」

この記事は約1分で読めます。

映画三昧

気になっていたアニメ映画を観てきました。

・コードギアス 復活のルルーシュ

・シティーハンター 新宿プライベート・アイズ

どちらも完成度が高く、楽しかったですね。おすすめです。

合間の時間に読書+居眠りで時間つぶし。

1冊読み終えたので、またどこかでレビューを挙げたいと思います。

ただ少々腰が痛くなりましたが・・・(さすがに)

明日への不安

単純に大腸の内視鏡検査への恐怖がありますね。実際にやったことがないものは不安が出ます。それは仕方ないので、不要なレベルのストレスはかからないようにしたいところ。

体重と体脂肪率

64.8Kg、15.9Kg・・・そりゃ減るよね・・・という感じ。

 

バレンタインデー?なんですか、その名詞は?ただの平日でしたよ。

明日は前述の通り、検査中心の一日になりそうです。いくらかかるのかも幅があり、あまりお金が出ない方がいいなと思いつつ、臨みます。まずは2リットルものアレを飲むことが課題になります。

いつも当ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。あなたのその行動がわたしの勇気につながります。ありがとうございます。

 


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました