2019/2/13の日記「コントロール・コントロール」

この記事は約2分で読めます。

できるか?コントロール

地味に参加している自分を見つめるセミナーを今日も受けてきました。どちらかというと一度完全に壊れた心とスキルの回復具合を見極めるためです。

いかに空間を読み、人の話を聞き、全体の流れをスムーズに行うか・・・

それを受講者として行うかというミッションを自分に課しました

これは完全に春からの仕事に向けての必須ポイント。これができなければ仕事をキャンセルしないといけないくらい必要な能力です。

幸い参加者の方々は年齢層がバラバラだったので好都合。

緊張はしたものの、年齢差や性別差はカバーしつつ、会話は成立。それなりに目立ちすぎないように楽しく場を盛り上げるということはOK。

内容はその多くは知っているものが多かったものの、確認という意味で有意義でした。

なかなか難しいミッションだったけれども、今回はSランククリアですね。

ただ疲れも出たので、これがやはり今度の課題ですかね。

食事制限2日目

食べることができるものが少なく、デザートもダメ。調味料も塩、こしょう、味噌と醤油。やはり物足りなさはあるものの、調理法を工夫して食べています。食べることができないと思うと置いてあるお菓子とか果物とかが禁断の果実のように見えるのがすごい・・・。飢えてるなあ・・・

体重も減りそうだなという感じ。

体重と体脂肪率

65Kg、16%と改善。まぁ食事制限入ってますからね・・・

 

明日は映画を観る予定。楽しみです。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました