2019/2/11の日記「楽しい時間と地獄の時間」


スポンサードリンク


楽しい時間

古くからの友人と久しぶりに出会い、楽しい時間を過ごしました。自分の体調を気遣ってくれて、前回会った時はちょうどうつ病発症時期で本人が戸惑っていたのもあって相当心配させていたみたいで、今の状態を見て「ホッとした」と言ってくれました。本当にこういう友人と出会えたことを心より感謝する今日この頃。おいしいものを食べ、面白いところに行き、たわいものない時間を過ごす・・・学生時代を思い出して、実に楽しい時間でした。

地獄の時間

家に帰ると待っていたのは、強烈な眠気が襲ってきました。

帰るなり、Twitterを見ながら力尽き2時間眠りの世界へ。

起きると、そこからは頭痛がして、時間を経るごとに強くなり、アニメなどで見るシーンを思い浮かべるほど。この片頭痛はうつ病を発症してから発生しているんですよね。その件については「【うつ病になって変わったこと】気圧の変化による反応 【症状】」をどうぞ。

原因はおそらくこれ。

スマートフォンアプリ「頭痛ーる」のスクリーンショット。

どうも痛みの発生と痛くなる経過を見ると、1022hpaから下がるとそこから痛みが発生しました。自分にとってのラインかもしれないので、今後もメモしていこうと思います。

体重と体脂肪率

64.9Kg、15.9%と大幅改善。

ただ明日は食べ放題に行くというこの流れ・・・。増えるな、確実に。

アクセス数増加!感謝

本日はありがたいことに当ブログのアクセス数が過去最高でした。まだまだ貧弱な数値ではありますが、更新されたのは来てくださったあなたのおかげです。ありがとうございます!自信にもつながり、明日への励みになります。

明日もよろしくお願いいたします。

 



ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 グルメブログへ


スポンサードリンク

Be the first to comment

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.