2019/2/3の日記「想定外の不調」

この記事は約1分で読めます。

どうも喉に異物感というか何かがつかえているような気持ち悪さが終日ありました。原因がなんなのかはわかりませんが、低気圧なのか花粉なのか風邪なのか・・・今のところ本当にわからず。

低気圧が一日中きつく、昼寝も3時間近くと想定外。

とはいえ、読書はなんとか続け、なんとか読み終わりました。

お手軽な勝負や大きい投資や詐欺の手口というか数字やランダムの法則のようなものを科学で証明するという内容のもの。

人の癖というかそうだという思い込みが多いことの指摘がすごく良かったんですが、日本ではあまり役に立ちそうにないものが多い印象で、結局はあまり勝負に勝てないんじゃない?というオチも多かったような感じ。

期待が大きすぎたためか、前半はともかく後半はイマイチでしたね。また翻訳もわかりにくい言い回しが多くて、読みづらいなと思う点が多々ありました。じゃんけんや乱数の下りは個人的に好きでした。

満足度:★★

体重は61.5.Kg、体脂肪率は16.0%となぜか急に減りました。何故?

明日も一歩前進していきたいですね。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました