2019/1/25の日記「心療内科にいく」

この記事は約2分で読めます。

【心療内科へ】

約1か月ぶりに心療内科に行きました。(5回目)

自分が通っているところは女性の患者さんも多く、おしゃれで癒しを意識しているところなのでリラックスできるのはいいですね。

先生との会話では、回復は順調。ただし薬は現状維持。減薬をいつくらいからした方がいいかという点は悩ましいですね。4月から仕事復帰がほぼ確定してるので・・・何かあった時に対応できるか・・・怖い面は否定できません。

ただ最近自分の悪いところが出ているなと思うのはあまり考えずに話し出して要領を得ない会話が増えてきたこと。これは仕事に復帰した際には相当注意が必要なので、何かいいアイディアがないかを考え中。いいアイディアがある方、ぜひコメントなどで教えていただけると嬉しいです。

初めて心療内科に足を運んだときは不安でいっぱいですが、慣れてきましたね。当時のこともブログで書きたいですね。

【低気圧との闘い】

帰宅してからは、読書をしていましたが低気圧がきつくなってくると意識が落ちました。昨日は睡眠時間が少な目だったので、仕方ない面もあります。だいたい自分は実質睡眠時間+昼寝で6時間から7時間くらい寝るのが今のベストのようです。

【体重・体脂肪率】

体重は65.3Kg、体脂肪率は16.3%。ほぼ現状維持ですね。

今回も記事を読んでくださってありがとうございます。あなたのその行動がわたしのやる気につながります。感謝しております。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました