振り回されて(2022/6/20)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

朝はそこそこ

週末に回復することを意識したおかげで、朝はそこそこの状態。

ただ今週は山場だけあって、緊張感はあります。

振り回されて

仕事で一緒に仕事する方とのやりとりがどうもよくありません。

確認して、自分が行動してメンバーに指示したあとに、すぐにそれは違うということをメンバーの前で言われて、自分が行ったこと自体が何だったのか?指示ミスみたいになるケースが多かったです。

これでは自分のコントロールが失われ、信頼も失います。何なんでしょう?直前に確認したことを撤回させられる。

そう言うことが多いと、自分もその人に対して怒りを覚えるように。今までは落ち込んでいましたが、どうにも変わってきました。

感謝の言葉

出だしから気分が悪くなる展開で、ちょっとイライラしていますが・・・無事に今週を乗り越えたいところです。

感謝

日記過去ログ

日記
日常で感じたこと、やったこと、気づいたこと、うまくいかなかったことなどを毎日書いています。

当ブログ人気記事

おすすめ!人気記事
【うつ病発症物語】 仕事での過労やストレスにより、追い詰められた筆者の心身に変化が起こる。 適応障害からうつ病発症し、はじめての心療内科、抗うつ薬、睡眠導入薬、予想外の症状などを経験し、リハビリを経て、再起に向けて動き出すま...


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました